♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは何でも積み上げるようになった

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはおにぎり×2個をぺろりと平らげた

 

 

 

 

積み上げブームなおちびは、

数字ブロックを積み上げたり、

クッション?の上におむつを積み上げ(て運んだり)。

 

崩れると、

激おこ×激おこ、という感じでまあ大変。

 

 

今日は雨で、

ご機嫌ななめな女子、おちび。

 

 

ランチは、

おちびをかわいがってくれてるじいじがいる

カフェへ。

 

最近、ランチはおにぎり定食になって、

ぱぱは今日初めて。

 

定食は、おにぎり2個と豚汁と小鉢とおつけもの。

おちびにもおにぎりを1個。

 

おちび、一個ぺろり。

わーわーさわぐのでもう一個頼んであげる。

ぺろり。

おちび、定食食べられるんじゃ。。。

ぷくぷくおちび。

 

 

今日は、一日ご機嫌ななめさんだったみたい。

明日は雪かもしれないけど、どんな感じかなあ。

 

おやすみ、おちび。