♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは車を「ぶ〜ん」と走らせるようになった

 

 

 

 

最近すっかり夢中の、

DWEのPlay Along DVD。

 

カップが出てきたらカップであそび、

ボールが出てきたらボールを抱え、

お野菜を包丁でカットするシーンが出てきたら同じように野菜をカット。

 

そして、

小さい車が出てくるのをみて以来、

床で車を「ぶ〜ん」とするように。

 

すっかり幼児感満載!と、

顔がほころぶ。

 

 

そんなおちびが、

実はアンパンマンミュージアム行って以来、

鼻がずるずるしていたのだけれど、今夜は吐いてしまった。

 

ぱぱは、

高校の同期と飲みながらzoomをしていたところだったので、

びっくり大慌て。

 

 

2回吐いてから落ち着いて?、

眠りについたおちび。

 

その後、洗濯機を回し続けるまま。

いつもありがとう。

 

 

おちびは今日はなにか当たったのか、

検討つかず。。。

明日は元気になるといいんだけど。。。

 

 

おやすみ、おちび。