♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはアンパンマンミュージアムに上陸した

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはカレーパンマンが推しだった

 

 

 

 

さて、今日は待ちに待った?アンパンマンミュージアムへ。

すごい寒い日だったけど笑。

 

いつもの電車に乗って、横浜へ。

横浜慣れしていない我々はちょっと迷いつつも、

ミュージアムへ到着!

 

まずは、、、

ジャムおじさんのパン工場へ笑。

 

おちびに選んでもらって、

ままぱぱも選んで。ままぱぱはラテも。

フードコートで食べる。

 

おちびが眠くなる前に、

ついにミュージアムへ。

 

おちび楽しそう!

ぱぱは、おちびについてまわって、汗だく。

途中で

アンパンマンのステージが始まるので

移動して、間近で見る。

 

おちび、カレーパンマンに一番反応してる。

たしかに顔濃い寄り。

ほんと、顔濃いのがたいぷだねぇ。

ぱぱと真逆がタイプのおちび。

 

眠くて仕方なさげなおちびをつれて、

フードコートへ戻る。

2時間弱たっぷり寝たおちび。

 

アンパンマン列車のシートで写真を撮り、

入り口のアンパンマンと写真を撮り、

再びミュージアムに戻って、

アンパンマンの歌のステージを観て、

お面を作り、

本屋で絵本を買って、

帰宅。

 

 

楽しかった!

まだ堪能しきれてない。

 

おちびも楽しかったかな???

またこようね、おちび。