♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはシールを台紙から剥がせるようになった

 

 

 

今日は、朝からぱぱと公園。

 

最初にちょっとシーソーに乗ったあと、

ブランコ大好きおちびは、ひたすらブランコ。

 

一緒に乗るパターンもあるけど、

一人で乗ってもらって、落ちないように膝を曲げて横に座りながら

揺らしてあげるので、なかなかの重労働。

 

ままがきてから、

ブランコにいるおちびをジャングルジム上から呼んでみたら、

ジャングルジムには来たけれど、上はちらっと見ただけで

その後はずっと上を見ないおちび笑。

 

 

さて、そんなおちび。

夕方に、昨日のすみっコぐらしレターセットをばらまいていたので、

”シールもあったでしょ〜”と、

いつも通り、台紙から剥がして渡してあげると、

その後はなんと自分で台紙からシールを剥がし始めるおちび。

”天才!”

と騒いで、動画をとるぱぱ。

 

そしてさらに、

部屋の奥にカップがそれっぽく並べてあるのを発見し、

”天才!”

と騒いで、撮影するぱぱ。

 

 

明日も遊ぼうね。

おやすみ、おちび。