♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはお餅を食べた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびのquadro home が変形した

 

 

 

 

年末に購入した、

つきたてお餅をほおばる毎日。

 

今日は基本に忠実に?、

焼き餅を海苔で挟んで醤油で。

 

おちびが、食べたい食べたいと指をさすので、

海苔を渡すも首を激しく横振り。

 

致し方ないということで

ちょーーーーとだけ、

醤油がついてない部分を。

 

もっと!と要求。

美味しいかったようで。

来年はもっと食べられるかな。

 

 

そんなおちびのために、

QUADRO HOMEを新しい形に!

 

先月のリトミックで、

歩きだすようになってもハイハイするのが大事みたいな話があって、

そこではトンネルを使っていたので我が家でも購入か!?とおもっていたのだけれど、

QUADRO HOMEにそういうパターンがあることがわかり。

 

 

おちびに邪魔、、、じゃなくお手伝いしていただきながら完成。

早速遊んですごい楽しそう。

 

 

それにしても、まだお腹の調子が悪いようで。

今夜は22時前に起きてから、長いこと泣き続けて、

23時前の今ようやく眠りについた。

 

 

途中いつのまにかおむつ交換すべき状態になっていて、

おむつを外してあげると、

とても赤くなっていて痛そうだった。

痛くて眠れないってつらいよね。

 

あした、ビオフェルミンを買ってきて飲ませてあげたほうがいいかもしれない。

 

 

おやすみ、おちび。

 

 

ぱぱは、今日は赤ワイン。

Almaviva.