♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは2024年新年を迎えた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは自分で両手でコップからお茶を飲んだ

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは”歩き初め”をした

 

 

 

 

あけましておめでとうおちび!

ちょっと起きるのは遅くなったけど、すっかり元気になった様子のおちびに一安心な

2024年のスタート。

 

 

遅く起きた朝、なおちびに

コップでお茶をご提供。

途中で、

「自分で持つよ!」という主張をされたので、

コップをお持ちいただく。

ちゃんとごくごく飲んでいた。

すごいねぇ、おちび。

 

 

今日は朝からお餅を食べる。

先日温泉で伺った、

「湯がいたお餅を大根おろし醤油で食べる」

をやってみた。

 

これは、、、美味しい!

箸が止まらない。

お餅の食べ方No1に浮上した。

 

 

お正月といえば書き初め、ということで、

歩けるようになったおちびの、

歩き初め

を行う。

いい感じに仕上がった。

一生の宝物。

 

 

なんだかんだで、

まだお腹の調子が万全ではなさげなおちび。

早く本調子に戻るといいんだけど。

 

ぱぱは、

新年をTAITTINGERで

迎えることにした。

 

 

おやすみ、おちび。