♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは芋を頬張った

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは洗面所で手を洗うようになった

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはRODYと戯れた

 

 

 

 

2人で過ごした一昨日の話の続き。

 

お昼寝前に、

お腹すいた風だったので、バナナヨーグルトをあげる。

全然足りないよ!と訴えるので、焼き芋もあげる。

半分をひとりであっという間に平らげてしまった。

ほんと、芋好きね。

 

 

結果、手が芋だらけになり、

もはやウェットティッシュで拭く範疇を超えてしまったので、

洗面所に行って手を洗ってもらう。

 

もちろん届かないので、

ぱぱが抱っこしつつの、水を出しつつの、

な感じで。

最後に洗った手をタオルで拭き拭き。

 

なんか楽しそう。

 

 

夕方には、

近くのお菓子工場兼カフェのキッズコーナーへ。

RODYと戯れるおちび。

最終的に

自分で乗ろうとしていたけど

さすがに足の長さが足りないよ笑。

 

 

 

そして、肝心の今日は、

鼻詰まり喉痛アゲインぱぱで、

午前中はベッド、午後から耳鼻科へ、という感じで、

おちびとあまり戯れられず。

 

お昼寝は一緒にしたものの、

咳で起こしてしまいそうで、こっそり脱出。

 

2時間後起きたおちびが、なにか不平?を言っているので見に行くと、

ぱぱがいたはずのベッドを覗き込んでなにか言っていた笑

一緒に寝たはずだったもんね。

 

また明日あそぼうね。

 

おやすみ、おちび。