♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは自らタンスにしまわれた

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはマック(マクドナルド)に初上陸した

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは昨晩ままの英語の先生宅で夕食を御馳走になった

 

 

 

 

本日もタンスネタ。

ぱぱの服をこっそりしまっていたおちび(昨日の父子手帳)は、

今度は大胆に自分がしまわれていた。

 

 

さて、昨夜の話。

夕食に、ままの英語の先生宅にお呼ばれしており、

ハロウィン会場からそのまま行くつもりだったのだけれど、

思いの外早く満喫しきってしまったため、休憩がてら近くのマック(マクドナルド)へ。

 

引っ越し来て以来、

初めてのファーストフード店。

(家の近くにない)

 

おちびの初マックが

まさかこの町になるとは。

(おちびは何も食べていないけれど)

 

 

その後、先生宅へお邪魔。

奥さんの手料理をおちびももりもりいただく。

ぱぱはワインももりもりいただく。

 

持参したワインなんだけれど、

TEXTBOOK、美味しかった。

 

慣れてきたおちびは、

あちこちハイハイして、先生の席へ移動したりと

ご満悦。

 

帰りが少々遅くなり、

帰り道でうとうとしていたおちび。

 

そのまま寝てもらい、

今朝シャワーを浴びた。

 

 

たのしかったね、おちび。

今日の出来事はまた明日笑。