♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはぱぱにお菓子をくれるようになった

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは毎夜ぱぱの腕枕で寝るようになった

 

 

 

 

昨日、今日、

なんかちょっと元気なさげなおちび。

いつもより、目がタレがち。

 

それはそれでかわいい。

 

お疲れなのかな、よく寝てもいるのだけれど、

なんかちょっと寂しそうな感じも。

 

最近、

ぱぱがいない時間が多くて、

ぱぱ時間が足りていないんだと思う by ぱぱ。

 

 

そんなおちび、

ぱぱの足の上でおやつタイム。

 

あの、

巷で噂になったスピードのハイハイを引き出した

お菓子。

(父子手帳23/09/05, 23/09/12)

 

 

メイシーちゃんの、ふわふわソフトせんべい。

 

食べている最中に、

まさかの、ぱぱの口に運んでくれるという

胸キュンイベント。

 

おちびに差し出されぱぱ食べる、

おちび自ら食べる、

おちびに差し出されぱぱ食べる、

と、交互に食べるというお菓子タイム。

 

ハッピータイムすぎた。

 

 

そして、夜の寝かしつけタイム。

いつも通り、ままぱぱベッドで、

おちびとぱぱの2人タイム。

 

相変わらず、眠るまでは

ベッドであっちこっちにごろごろしているのだけれど(父子手帳 23/09/17)、

ここ最近は最終的には、ぱぱの腕に頭を載せて寝るように。

かわいすぎる。

毎晩のハッピータイム。

 

 

毎日、ハッピータイムを

ありがとうおちび。