♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは(先週)ひんやりしないおふろマットを卒業した。

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはけだるい感をだすようになった。

 

 

 

 

今日は夜中に3度起きたおちび。

1度目は、大体ぱぱが寝落ちしそうなときなので、

”おぉぃ(笑)”ってなる。

 

朝方は、

ままが対応してくれることが多く、

感謝感謝です。

 

 

そういえば、記載し忘れたけど、

先週どこかのタイミングでおちびは「ひんやりしないおふろマット」

を卒業した。

 

「パタッとすのこプラス」という、
いわゆる普通の平らなマットを敷いて、

そこに座って体を洗うように。

 

その結果が昨日の、

爆笑ネタなのだけれど笑。

 

 

最近、ドーナツ枕を自分で掴んで、

頭をおいて、気だるい感を出すおちび。

 

そのまま寝てくれていいんだけど、

決して寝ることはない 笑。

 

 

ぱぱは、今日は朝から打ち合わせのため

近くのカフェへ。

 

朝食がスムージーだけだったので、

いつか機会があればとおもっていた、

クッキーバイキングにチャレンジ。

 

クッキーは食べ放題だけど、

飲み物はワンドリンクで、

喉が渇くので、バイキングと言いつつ、各種一つずつとって終わってしまった。

(打ち合わせ中取りにいけないし)

 

 

ランチは、

おちびとままと合流し、家の近くの気になっていた

カフェレストラン?的なところで。

 

再度打ち合わせの後、

お家に戻り、

おちびとお散歩&お買い物。

 

スーパーで、

おちびの夕ご飯のお魚(お刺し身)とままにお鮨を買い、

ケーキ屋さんに寄って、ままの分のケーキを買ってかえる。

 

今朝、

ままの足の小指を椅子で踏んでしまい、

ままの目に涙を溜めさせてしまったので、

何か買って帰りたくて。

 

ごめんね、まま。

 

 

夜はいつもの、

3人でごろごろからの、

おちびすぐ就寝。

 

朝まで寝てくれるかな。

今日お昼寝たっぷりしてるからなあ。。。

 

おやすみ、おちび。