♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは、ケルンボールをゆっくり目で追えるようになった。

 

ゆっくり赤いボールを動かすと、

目でちゃんと追えるようになった。

 

黒目の動きに滑らかさがなくて、

右端!真ん中!左端!の3段階、

みたいな動きだけど。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

同様にぱぱのことも目で追うように。

胸キュンラブ

 

 

最近、よだれが多い。

成長の一部?

 

 

妻が寝かしつけのときに歌っているからか、

おちび、”ルージュの伝言”が好きなように見える。

 

ジブリ好き、いいね。

Blu-rayあるから、今度一緒に魔女の宅急便見よう。

 

”あ、ハロウィン近いし、キキの格好をさせよう!”

と思い、ちょっとググってみるも、

すこし大きいサイズ or 100円ショップの商品でつくってみよう企画

しか引っかからず、悲しい気持ちになりいったん探すのをやめた。

 

 

 

 

向き癖が直らないので、

そろそろ本格的に対応しなければ、

ということで枕を探す。

 

ちょっとした枕だと、

すごい力で自分が向きたい方を向いてしまうので、

ある程度ガチめ(?)のものじゃないといけないかもしれない。。。

 

ということで、ひとまずこの、

ベッドのような枕をポチる。

 

寝ている最中に90度回転して柵をガンガン蹴っていることも、

同時に解決できるかもしれない。

 

 

昨日届いたモノの話。

おちび等身大ポスター。

https://milpoche.jp/mmp/

 

0daysの日付ブロックと撮ったおちびの可愛い写真で

作成してもらったんだけど、

良いラブ

 

TVの前においたら、

PCから顔を上げるたびに目が合う感じになって、

キュンキュンしてしまうラブ

 

 

そして、

無料のこの等身大ポスターと引き換えに個人情報を提供したことにより、

早速、内祝いギフト冊子が送られてきた。

 

こういう冊子、一応一通り見るタイプ。。。

名入れシャンパーニュを発見!

 

欲しい。

おちびからぱぱへの内祝いということで注文した。

 

 

今晩は、

私が送別会で出かけるため、

15分ほど早くお風呂に入れて、

あとは妻にお願いした。

 

帰宅後聞いたところ、

寝かしつけ、やや手こずるもそこまで大変なことにはならなかった様子。

よかった。