{E4066471-74DE-4EA9-83ED-16734E9D0419}

今日は朝から快晴です晴れ晴れ

予定していた  今年初のバーベキュー行って来ました。

{620B03A5-2878-4E0C-9024-A98BB53FE74B}

近くには  浅くて綺麗な川が流れているし
{BEF2112B-1AE0-43C0-924E-CD209E37D7B7}

バーベキューには人気の場所です。
今日は、天気もいいし、駐車場が混むと行けないと思って 朝10時半に到着車

{E550541E-105E-4051-AAF2-C71AD304B2CA}

思ったより全然空いてるぅー(^o^)


{98CD2E3D-4DF3-4EE8-974F-56C6983FE9CE}

昨年は、まだ2歳でお水も怖がっていたけど

今年は
{95A49F4C-9532-491A-B366-954268DFE471}

昨日からバーベキュー、バーベキューと言って
喜んでいました。爆笑

網も持ってきたんだけど、まだ川の水が冷たいからか、サワガニや魚はいなかったなーニヤリ残念…


{A0F21300-684F-4348-A1AC-4FD7EF8A8C62}


丸太を二本掛けてある橋を渡るのが、まだ怖いみたいで💦   ハイハイしながら渡っていました(≧∀≦)



{6B3B0C94-BB17-463D-BEC6-ADB99A38AF00}

{DB35A956-E64E-46E2-A63C-94F43629BF34}

{596D1EF0-66DB-48EA-A814-DB60CE59974B}

{840D704D-F26A-426E-B602-6C60D8D5AB9F}


お肉、お野菜、サンマ、ウインナー、チーズやピザ、焼きそば焼いてお腹いっぱいやぁー爆笑

 




{E915FF00-143C-46CE-BC0E-D1DEF9E76F08}

今年はお水も怖がらず
{7612EB1E-AF74-44B1-BDB1-0F01597F495A}

持ってきたオモチャでも遊んでたし、来年はもっと楽しめるかなぁー?(^o^)



{B95191D4-6F92-4974-9EAF-EDFEF69E147E}

{E8558CF9-8FF7-47C8-AD24-B161093DDDBB}


桜も  もう来週は見頃ですね桜桜桜