{8EE7AC54-A87D-46CC-80B7-8E3D2FBF563E}

おはようございます☀

京都は風もなく  快晴です。


昨日の朝から喉の調子がおかしく
これは風邪かな?と思ってたら、夕方から、熱が出て   今日は仕事をお休みしました。

平熱がもともと低くて35度4分      なので37度になると結構しんどいのです(〃ω〃)

会社でもインフルエンザが流行っていますので…

でもインフルではないと思うんですけどねぇー😅



{56F82E76-C760-42C2-8655-7ACE429E3E31}

{3955B5DE-18F7-4AB4-BF9D-2785593EC032}


食欲だけはまだあります。爆笑

{AEFE3B28-38AE-46D9-A00C-A761F916FAB7}

会社では昼食の後
このドルチェマシンがあるので  カプセルだけを買って飲んでいます

会社ではカプセルが少しお安く買えるので、私もマシンを買って、休みの日には家で 美味しいコーヒーを飲む時が至福の時ですニコニコ

今日は朝風邪の影響で頭と喉が痛くて 布団から中々出れませんでしたが、薬を飲まなくてはいけないので  コーヒーとピザしかなかったので朝昼兼用のご飯ですてへぺろ


少ししんどいですが、明日から又お天気悪くなるらしいのでお洗濯しますTシャツセーターエプロン


フィギュアスケートも始まってますねラブラブ

それでは
皆さま風邪をひかないように体調管理に気をつけて下さいね