こんばんわラブラブ



今日はどこも出ず、小太郎と家でゆっくり   まったりと過ごしました。

{5892E43E-1426-468D-81AF-5E5CEE80CE67}



私が掃除している間

{BA042072-606A-430D-9B93-A5A2A6315C4C}


退屈そうに

{420D8A96-B2EF-4AB4-9340-6C5190EF9A6C}


顔見てるだけで 癒されます照れ


今日はお天気は良かったけど
風がきつく  ベランダへ出ると冷たい風が吹いていました。笑い泣き


こたつの中でテレビを見てると
ダラダラしてしまいます。



久しぶりに

{C10B3EA6-8E78-4FE7-B5DE-EC83FC35E005}


プリンとコーヒーゼリーを作りました。


子供がいた頃は食後のデザート
にとよく作ってたんですが、

今は1人なので全然作りませんショボーン

容器は小さいのですが6つも作って誰が食べるんやーって感じですけど…
毎日食後に食べたいと思います照れ



関係ないですがアセアセ  なんか今テレビで1970年代の歌番組やっています

{51C363CD-BF94-47AA-BA76-413B0CC2D9B6}

{927688F8-1738-4522-98CA-9CB726D149F4}

南沙織  懐かしい

{323CD0C7-2800-4C84-AB35-808DF43A2981}

この頃の天地真理かわいい💕

たぶん私が小学生低学年の時に流行った様な気がします。


昔は  夜のヒットパレードとか、歌のベストテンだとか歌番組があり  よく歌ってましたが  今は歌番組ってほとんどありませんよねー


ストレス発散にカラオケ行くのですが、歌うのは  昔の歌ばかり歌うので  すぐ年齢がバレますねカラオケ笑い泣き



それでは  皆様
明日も笑顔あふれる1週間となります様に…ラブラブラブラブ