{C6EAF241-98BB-4C9B-AE40-433E1E2F8803}

奈良の大神神社へ行って来ました。車


{38CEE0E4-4BCB-4B66-9924-8A8F66FC3E83}

{CC268DF5-F5BA-49AF-8EB3-63EE91A2B98A}

家から40分ぐらい走ります🚗あせる

奈良の桜井の方なので近づくにつれ雪がチラチラ降ってきました。寒ーいびっくり
大きな鳥居をくぐり…
こんなに寒いのに屋台も出ていて駐車場もいっぱいでした。
{F30274C9-C292-48F9-BDF6-E827A3A28045}

{2087D964-6C98-4CCD-9E9D-DB0EA71D0DA7}

{46A79D53-D8DC-46E5-B3F3-970C679A6F25}

{E8B4F720-32F2-4780-AAFD-0B11A3A322B9}

最近休みの日は
神社巡りをしております。ウシシ

{41C4D646-29BE-493D-8C7A-AA9C46FC3678}


私が通っています   身体回復センター  という所の先生が  毎月一日参りといって月末の夜中の12時に   こちらの大神神社へ、もう10年以上お参りに来ておられまして  お勧めのパワースポットですよと聞いていたので、いつか来て見たいと思っていました。


身体回復センターで施術を受けていた時  風邪の後で咳が止まらず   その時先生がここのお水をもらって来てるので飲んで下さいと頂いた事がありまして  
{25A2D4CA-B616-4B03-92DF-CD44415039B9}

こちらで その時いただいたお水があったので
私も頂いて来ました、
{CB7673F2-7C0D-4503-9D2B-444DA913A445}

知ってる方は、家からペットボトルを持ってきて
くんでおられました。
{FAD06BE1-F5D5-4984-9D52-36D9F190818F}

次又お参りさせて頂くときは、ペットボトルを持参していきたいと思いますおねがい


今日も寒い1日でしたね

私の実家の福知山は  同じ京都でも山1つ2つ越えた所にあるのですが
{71229A50-459A-4019-9FE6-A19363F44D80}

こんなに雪が降りました。
{55786BA1-718D-40AA-8C90-1847ABD616EA}

{B6C3DB71-5864-4909-805D-FE5CFC2CAF02}

小学生の頃は
この大文字山へ遠足で登りましたよニコニコ

京都市内の五山の送り火の日と同じ8月16日に点灯します。もぅ何年も見てませんが…💦

福知山の大文字はあまり知られて無いようです目

福知山城も綺麗ですよ

もし行かれることがありましたら
福知山城  是非寄って見て下さいね



昨日一緒に飲みに行っていた友達が 今日風邪で節々痛く高熱、頭痛、吐き気だそうガーン
もしかしてインフルエンザかも?って
明日病院行くらしいのですが…
一緒に居たので 💦
どうぞ移っていませんように😩


おやすみなさい💤