お久しぶりです‥



紅葉も終わり‥なかなか思うようにブログ出来ず今日になってしまいましたが‥



以前テレビの『街角トレンジャー』で放送してた、松茸うどん、松茸丼を食べに行ってきましたよ。











松茸どっさりで味もよく美味しくいただいてきました(^w^)



こんな田舎なのにテレビの影響なのか‥沢山の方が来ておられました





お腹も満腹になり、少し足を伸ばして🚙 伊賀上野にある上野城を見にいってきました。











もう少し早く来てたら 紅葉見れたかも知れませんねー

お城の回りを歩いていたら

アチコチ忍者の格好をしている子供たちに会いました











可愛いぃワンちゃんまで衣装に刀さして





可愛いぃ~思わずパチリさせてもらいました。



こんなことなら小太郎も連れてきたらよかったなー





最近の小太郎はおっさんみたいな顔でヌクヌヌのこたつに入って 寝てます(^o^;)





小太郎ももう12歳です。

ショー君🐶は12歳で亡くなってしまったので

もっと長生きしてほしいです(*´∀`)







私‥ 10年ぐらい風邪もひかず熱も出なかったのに昨年大きな手術をしてから、すっかり体力が無くなりました(;o;)

今年も2回も風邪で寝込んでしまって‥

インフルエンザだけにはならないように体調管理しなければ‥

今週は、又一段と寒くなるらしいので

皆様も風邪ひかないように

体調管理してくださいね(^-^)/