焼き肉ぅー顔に縦線
あ~焼肉 焼肉おんぷおんぷ
焼肉食べに行きたーいおんぷおんぷ
って ずーっと思っていて昨夜何ヶ月ぶりかの焼き肉ー食べに行って来ましたよ~きゃーウキウキ


まずはタン塩から…



もちろんビールもビールグビグビ汗


カルビ ロースも汗




もちろんビールもグビグビハートラブ

飲んで飲んでビールビール 食べて食べてぺこぺこ
満足な焼肉でした~ンおんぷおんぷ



今年は最愛LOVEのショー君わんわん

を7月に亡くしてしまってから2ヶ月間は毎日泣いていましたしょぼん
突然でしたから…あせる 自分責めまくりでしたあせるまだ何年間かは、一緒にお正月も迎えれるものだと思っていたのでねー…しょぼん




私の体調も、も一つでブログ訪問や更新もおさぼり気味でしたねーごめんなさいぷ~


今日は生憎の雨です。雨あせる
でもまだ アチコチ掃除が残ってるぅ~むぉぉぉっ  洗車は出来ないけど
残りの大掃除をしなきゃきゃー

明日は仕事なので今年最後のブログになります
皆さん今年も色々(´▽`)アリガト!
優しいコメント頂いたり 本当に、感謝していますハート
来年もボチボチ更新したいと思います よろしくお願いしますねー
では ちょっと早いですが 
皆さん 良いお年をお迎えくださいねWハートWハート