雨こんにちわ
京都は朝から ずーっと雨です汗汗

それに 寒ーいきゃは

今日 ファンヒーター出しましたむっ
まだ付けてはいないけど 多分 明日の朝から活躍するかな?ぼー


まず
最近 全然皆さんの所へ訪問行けてなくてラブ  ペタも出来ずにいて本当にごめんなさいきらきら

ほんとに ほんとに ごめんねきらきら

後からボチボチ行かせて頂きます おんぷ



さてー

今日はお休みで ランチに行って来ましたナイフとフォーク  以前 紹介させて頂いた喫茶店のランチ なんだけど 今日で閉店しちゃうそうなので また行って来ました

私が頂いたのはサーモン
照り焼きっぽい感じ




お友達はトンカツ


そしてデザート

どれもこれも美味しかったLOVELOVEぺこ

ここのランチ 美味しくて手頃がま口財布で気にいってたのに~残念です







ちょっと おさぼりしてペタ出来ずにいてたら、私のペタの数もグーーんと減っちゃいました






ボチボチ遊びに行くので 待っててね