こんにちわ晴れ晴れ

今年も残すところ あと何日?顔に縦線


ボチボチ大掃除取り掛かってる人もいるのかなー?キャッ☆

後でバタバタしないように今から少しずつ掃除に取り掛かっていった方が良いのはわかってるんだけどなーにこ
頑張らなくっちゃきらきら


小太郎チャンもわんわん今年中に散髪連れて行ってあげなくっちゃおんぷと思って予約の電話をしました電話

いつも行ってるトリミングサロンの
お姉さん1人でしてらっしゃるんだけど、土日祝日は早くから予約しないと、なかなかとれなくて汗

12月2日だけ 空いてましたぁ~LOVE

ワカメ「じゃあ12月2日の日曜来て下さい」

(*'∀`*)v「はぁーい ありがとうございます」

ワカメ「ショーちゃんと、小太郎ちゃんでいいですね?」


(*'∀`*)v「あっ…汗汗    実は…ショー君7月に亡くなってしまって…ぷ~


ワカメ「えっ? えっ? なんで? えっ? 本当に?  あんなに元気だったのに?…」


(*'∀`*)v「………はぃしょぼんしょぼん

あぁぁ  ダメダメムムム汗汗
涙がでちゃぅ汗汗

ワカメ「……そうなんですか汗 わかりましたー  じゃあ お待ちしてますね」


まだまだ涙 ダメですねーしょぼん





さっー  気を取り直してうえ


昨日の夕食ぺこナイフとフォーク

春巻き



春巻したついでに  春巻の皮を1枚器にしちゃおうかなー
皮の形を作るため この器に入れて 揚げたんだけど、 揚げたら広がってしまって お店屋さんみたいに上手に出来なかったぷ~



エビマヨ エビの下のが春巻の皮の器だけど  器に見えないきゃー







椎茸に
キムチとマヨネーズを入れてトースターでチン!!

コレ 見栄えが悪いけど 美味しいしい~好

マヨネーズじゃ無くて ピザ用チーズでもいいねー
椎茸が小さくて、上手く入らなかったむっ





温めたお豆腐に鰹節とネギをかけて
ポン酢をかけたもの

デザートは


またまた 炊飯器で作ったチーズケーキチーズだよ~ん
なんか ボコボコして形が変ぷ~



そうそっ
この前 クロちゃんに教えてもらって
作った


アボカド 半分に切って 中くり抜いて 別の容器に くり抜いたアボカドとハム(焼豚か炒めたベーコンでもいい)をマヨネーズて和えて アボカドの皮に詰めて上からピザ用チーズとパン粉をかけてトースターでチン
これ美味しかったよーおんぷ


アボカド好きな人  是非試してみてねWハート



明日は 小太郎ちゃん連れて
ショー君の お墓参りに行って来まーす車DASH!

それでは  今日も1日 頑張らなくっちゃおんぷおんぷ