晴れ晴れ今日は朝からいいお天気です
お休みの日に いいお天気だと
嬉しくなっちゃうおんぷ



かすみ草が大好きで
これはピンク色のかすみ草です。花
こんもりと咲いてくれて 満開ですWハート



この前の夕食






大阪王将の餃子顔に縦線

ホットプレートで焼いたから ついでに 3分クッキングでテレビ作っていたのも一緒に作って

 鶏ミンチに蓮根とネギと調味料を混ぜて 油抜きして開いたお揚げさんに
ぬって焼くの  

裏返して お醤油を塗って
これ なかなかいけるきらきら!!



インゲンの香味炒め


きゅうりの中華漬け

そして
ブログのお友達 ひさちゃんに 教えてもらった
蓮根のわさび和え
蓮根と サキイカと ネギをマヨネーズとわさびで和えたもの

お酒のあてに最高ハートうえ

どれも、ビールビールあてになるものばかりで

よくすすみましたビールLOVE

明日も いいお天気になってくれるかなぁー? 







Android携帯からの投稿