こんにちわLOVE





お友達から頂きました

フレイバーのシフォンケーキ




中を開けると





ジャーン

こんな感じで開けていきます顔に縦線




フワフワで美味しかったラブ

ごちそうさまでしたLOVE



この前 女子会した時のランチナイフとフォーク

さつまいものスープと生ハムのサラダ



ササミと大葉の春巻きに 
カボチャと茄子のチーズソテー
アボガドとじゃがいもの和えたの
と…あと一品 なんだったかなぁー?
忘れちゃったにこ

そして…
デザートチーズ


シフォンケーキとカボチャのケーキだよ 締めて1300円な~りぺこ


今日の小太郎チャン



寒いんだよねーキャッ☆

最近 朝晩 ほんとに寒くなったね

そろそろ こたついるかなぁーぷ~

今週の土曜から 城崎温泉に行って来ます風呂  温泉が楽しみでーすおんぷ



Android携帯からの投稿