おはよー♪

小太郎です




ショー君がお星様きらきらきらきらになって

今日で1ヶ月たちました

1ヶ月か…






ショー君は、私が台所に立って

トントンおんぷ 切る音がすると、
わんわん「何か落ちてこないかなぁ~」って

よく足元をうろうろしてました。

その日も台所で トントンおんぷおんぷしてると わんわんショー君がいる気配がして 下を見ると 居ない… 気のせいか…?

しばらくして またトントンおんぷおんぷしてると わんわんショー君の気配
下を見ると 居ない…???

あれぇー ?

ショー君は、娘の部屋にいるのに、何故かいる気配がするの

これは亡くなる2日前の出来事でした

これは何だったんだろう?

知らせてくれてたのかなぁー?
何か伝えたかったのかなぁー?涙





















最近の小太郎です












元気でしゅよ






Android携帯からの投稿