こんにちわWハート

今日 お休みだったので、お友達とお買い物に行ってきましたカバンおんぷおんぷ

…と言っても お給料日前なので、
ワンピース くつ カバン ジーンズ 口紅見てるだけ~なんですけどにこ

行ったのはカルディー音符

こちらで 無料の珈琲コーヒー頂きながら 店内をチラッと見てハート
ここの珈琲好きなんですよー珈琲豆は、いつもカルディーの珈琲を買っていますぺこ

でも今日は特売していた

アイスティーきらきら



これ つぶつぶたらこと焦がしバターのハーモニーだってぺこ

パスタやサンドイッチに合うらしいーハート


それと友達のおすすめがこれ

ドレッシングなんだけど、 すごく濃厚で美味しいらしい音符
さっそく食べてみるねキャッ☆


そして
ダイソーでは

これ 買いました
100均だから、どうかしら?
アイスクリームとか、ポテサラ作った時に使ってみようかなぁー顔に縦線



これは、ペットボトルに付けて

サッシをお掃除する物です

以上 今日のお買い物でしたハート



そうそう


最近 生協で買った 蚊取り線香も置けるし


キャンドルも入れられるのきらきら
気に入ってます

ちょっと可愛いでしょ?
生協も たまにいいのが、ありますねー♪