みな様こんにちわおんぷ 毎日じめじめした京都です。かさ 毎年 祇園祭の頃 梅雨明けするのですが、今年は まだもう少しかかりそうですね汗汗


先日娘と エステで 癒されてきました好

20代後半の頃はWハートWハートの為好 1時間1万円のコースで通ってましたが、今はエステに1万出すなら美味しい物食べたいうえと言う食欲に変わりましたぺこ


…で 行ったエステは、 友達が最近始めた エステと言ってもハンドパーは少なく 高級石鹸やパックを使ったもの 気になるお値段の方もお金



美肌パックを始め 5つのパック込みで初回500円引き 約1時間1250円なのです。LOVE 2回目からは同じコース1750円 顔に縦線 驚きでしょ?



マンションの一部をエステルームにして 最近始めたばかりだけど 50人固定客がついたと言っておりました。

そりゃーこのお値段なら、続けていけるものねー(*'∀`*)v
私も娘もまた来週 予約入れて来ましたきらきら
お安いけれど 充分 満足できて、久しぶりに ゆっくり出来ましたきらきら





Android携帯からの投稿