こんにちわ

実家に帰って来ました車DASH!


実家は、 今住んでいる所から車で2時間くらいのところ 同じ京都なんですけどね もっと田舎なんですよー(*'∀`*)v

前に金スマテレビに出ていた

金澤翔子ちゃんのお習字の展覧会を見に行ってきました


そのあと… 話題になった
うりぼうとみわちゃん 見に行ってきましたおんぷ
もう うりぼうは大きくなってしまって、檻の中なんですけど


いました、いましたキャッ☆
ずいぶん大きくなってるー

みわちゃんは?



まだ ちっちゃいねーおんぷ



うりぼうが大きくなったから、みわちゃんはうりぼうの背中には乗らないんだけど 二人はすぐそばにいましたハート
他にも







色んな動物いたよー



地元の動物園 始めていったよーWハート




Android携帯からの投稿