おはよーございますおんぷ

雨の土曜日ですかさ

もう梅雨入りしたのでしょーか?きゃは


昨日はホットプレートで 王将の餃子食べたよーンおんぷ


温めたホットプレートに 冷凍してた餃子並べて うちのホットプレート 1度に焼ける量は、4人前の24個です


ちょっと焼き色が付いたら お水を入れて蓋をして 蒸しまーす


じゅわじゅわー
どんな感じかなぁー(*'∀`*)v



おーぉ いい感じきゃ★

でわ でわ お水がなくなった所へ、ごま油入れまーす




焼けてきたかなぁー?きらきら




いい焦げ目がついてきたよー





美味しそうぺこ







いただっきまーすラブ



12人前くらい 軽いもんだぜ!!
って思ってたのにー
3人で 8人前しか食べれませんでしたーキャッ☆




食べれそうで 食べれなかったよー

でも 今日は、 ニンニクくさーいむっ



私はお休みだから いいですけどねーにこ