今晩わぁーLOVE

今日は お休みでした音符





はい餃子の王将12人前でーすうえ

食べたことありますよねー好
家で食べる餃子はいつも自家製なのですが…

前から、気になりつつ買ったことなく
て、王将の前で、生餃子売り出しの日
は、横目で顔に縦線ジーって見てただけだったんだけど

友達が 王将の生餃子売り出しの日
は、20人前買ってホットプレートで餃
子partyするんだーって聞いて

私も買ってみよっかなぁーぺこ
今日買っちゃいましたきゃ★

皆 10人前とか、20人前とか普通に買って行くので
きらきら よし!12人前くださーい~って 中途半端な数字を言ってしまいましたきらきら




あら 以外とコンパクト…
1人前6個だから、1箱に2人前ずつ入ってるし 6箱なのねーっと納得して帰りました



中身はこんな感じで




タレもついていて




取りあえず 今日は食べないから
2人前ずつジップロックに入れ 冷凍しておきましたぺこ
次回餃子partyするときまで お預け…


おまけ







Android携帯からの投稿