あ~ぁ なんだか
ため息しかでないぼー

ほんと 嫌!!

ほんとに もう嫌!!汗汗

何が 嫌って?…

子供 子供ですムムム

本当に 嫌だあーむっ


もう 勝手な事ばっかビックリマーク

大きくなるにつれ、やらかしてくれる事も大きいしビックリマークダウン だから、こっちの悩みも大きくなるしダウン
親の思い通りにはならないのは、わかっているけど…

心配性の私にいつまで 次から次と心配をかけてくれるのかきゃは

早く私が死ねば やっと有り難みがわかるのか!!

さっさと結婚でもして、孫の面倒でも見たいわ!!

でも まだまだ結婚しそうにないし怒


あー嫌だ 嫌だ

早く死にたい

この先、生きていても 歳とって、あちこち悪くなって、 しわしわになるだけ 心配ばっかりして、いいことなんて、あるわけないわ波平


私の癒しは ワンコだけグーグー

この子達が生きてる間は死ねないけど

でも 12歳グーと7歳グーだし
あと何年生きてくれるかわかんないけど…
長生きしたら、私もそれまで生きてなきゃいけないしキャハハ

きっとあの子←(子供)
達は、私の育て方がいけなかったから、あんな風に育ってしまったんだ!
もし、出来ることなら、ぐるぐる丸めて私のお腹に戻したい!
イヤイヤ もう産むのは嫌だから
精○と卵○が出合うところから、やり直したいきらきら

今日はちょっと 愚痴らせてもらいました
ごめんなさいかさ




Android携帯からの投稿