こんにちわハート

こちら京都のお天気は 朝は雲っていたくもりけど、 とうとう雨が雨降ってきましたぷ~ 皆さんの所はどうですか?

ところで…ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか? 皆アチコチお出掛けかなぁ?車DASH!イイナー

私は残念ながら仕事ですぷ~
そうー今仕事中でーすキャッ☆きらきら

最近 車の事故が多発してるので、お車でお出掛けされる方くれぐれも気をつけて下さいねーおんぷ



さてさて…前から買うのを迷ってた

フードプロセッサー 値段は安いのから1万位の迄あるけれど、4000円であったので買いました。みじん切りや大根おろしも出来てなかなか優れものです好



これは、生協で1000円で買ったバンドブレンダー

1000円なもので、煮た物を潰したり混ぜたりの単純な事しか出来ないけど、私にとっては便利です好

この前フードプロセッサーで

竹輪と豆腐を入れて自家製さつま揚げを作りました
生姜醤油で食べるとお酒のあてにもなりましたよお酒





これは、めちゃ簡単プリンラブ
ゼラチンで作ったので蒸したりガスを使ったりしてないので、面倒な事が苦手な私にピッタリきゃ★
カラメルもレンジでチンハートダヨー

ちょっと 美味しそうでしょー?ラブ目
子供にも好評でしたLOVE



Android携帯からの投稿