神戸に行ってきました




例の病院病院です。
半年に1度検査と薬をもらいに行ってるんだけど、手術をして、もうすぐ3年がたちます。
波平…「もう3年たつけど、傷口綺麗に治ってますねー波平

(*'∀`*)v…「はいニコニコありがとうございます」

波平…「血液検査では、少し貧血気味ですがお薬を飲むほどではありません。超音波も異常はないです。また半年後に来てください」

って事で次回は9月です
甲状腺 専門の病院ですが、本当にいつ来てもいっぱいの患者さんです

若い人から、年配の方まで…甲状腺の病気って、そんなに多いんでしょーか?ムムム 私がお世話になった この隅病院病院 本当にいい病院です。
看護婦さんも優しくて お食事も美味しかったしぺこ


さて… 今日は、わんわんわんわんトリミングに行ってきました




いつもは夏も冬もツルツルにカットするんだけど、 耳だけ伸ばしていこうと思って…きゃー



Android携帯からの投稿