こんにちわハート

昨日 日曜は久々京都駅に行ってきましたおんぷ


どんよりした空台風 雨が降ったりやんだりかさ汗… 休みの日くらい パッと晴れて晴れ欲しいよなぁー

妹と待ち合わせをして…ナイフとフォーク




まずはーランチーうえぺこ

どこも いっぱいの人だぁー叫び




地下街をブラブラしてカバンワンピースジーンズ口紅サンダル
これいぃな~きゃ★ラブ こんなの欲しいなぁーWハート なんて…女子はこんなのが楽しいんだよなぁーおんぷ

アバンティーへ行くと 韓流ショップが出来ていた ん?いつ出来たの?
しばらく来ないと 随分変わってるラブラブ!
色んなお店が出来て 目移りしちゃうキャッ☆









アニョハセヨ~おんぷshop店員さん


またくるね~ニコニコ

今日はちょっと気晴らし出来た 1日でした音符