こんにちわ   京都は朝からかさ 雨です・・・さむーいさむい。





先日はたくさんの方に お誕生日aknのコメント プレゼントを頂きありがとうございましたペコリ





なのに・・・お礼が遅くなってしまい 本当に申し訳ございませんでした土下座














今日は 久しぶり」のヨガ人教室に行ってきました 筋を伸ばすのは気持ちいい恍惚のガス館 





もうヨガを習って3年くらいになります 3年前と比べると少しは身体柔らかくなったかも?にっこり





もともとは病気になったのがきっかけで 習い始めたんですけどね・・・








最近 転職したって言ってたんですが 今のお仕事・・お料理が好きなだけではできないわ・・・しょぼんって感じですぅ





献立を自分で考えなくちゃいけないので、  毎日 毎日 頭の中はメニューのことばっかり・・・ご飯





家のご飯は 何しようか? 仕事でのご飯は何しようか?・・って  少々お疲れ気味ですrabbit*ハァ*








そんなときは・・・

ゆーちんのブログ




ゆーちんのブログ




ゆーちんのブログ


こんな 可愛いワンちゃんや・・・




















こんな可愛い お花さんにはーと

ゆーちんのブログ




ゆーちんのブログ




ゆーちんのブログ


癒されまーすラブラブ!








あっ・・・画像はみんな お借りしましたお・ね・が・い