ハッピバースデ-トゥーユーおんぷおんぷきゃ★
ハッピバースデ-トゥーユーおんぷおんぷきゃ★

実は今日 3月3日Wハートわたくしのbirthdayなのですイチゴケーキイチゴケーキ きらきら
また1つ歳をとってしまって…むっもう全然嬉しくないんですがぷ~

明かりをつけましょボンボリにーおんぷおんぷ
なので…自分のために朝から買い物へいって、お寿司の材料とマンゴーの缶詰を買いに行ってきましたよ~んニコニコ



これを使いまして




牛乳パックを切ってひし形のお寿司を作りました




上にはイクラとマグロとサーモンをのせています

マンゴーチーズケーキはたっきーママのレシピから

マンゴーが とろ~んと クリームチーズは濃厚で ヤバウマですラブ







子供たちからプレゼントもらいました好
マンゴーチーズケーキ作ってたことを知らなかった息子はケーキ買ってきてくれましたWハート



ありがとーキャハハ