こんばんわやや欠け月
御無沙汰でーすハート

バタバタしていて おサボりしてました顔に縦線 でも皆さんのところには遊びに行ってたよWハートおんぷペタッおんぷ


明日から新しい仕事場に行くことになりました…きらきら

今まで学童保育の仕事してたのですが、夏休み船や 冬休み雪等は毎日仕事があるんだけど、長い休みがなくなると、ガタッって仕事が減ってしまうのですきらきら

毎年更新なのですが、今年は更新するのをやめて、転職することにしましたアゲアゲ
何の仕事かって?きゃー 聞いてない?キャッ☆

ご飯を作ってあげるお仕事なんですきらきら

身障者の方の夕食ナイフとフォークおにぎりです
身障者の方が、五人位で共同生活しておられて、昼間は作業所でお仕事…私はその間、自分で夕食のメニューごはんを考えて、お買い物行って作って食べ終わるのを待って後片づけして帰る っていう感じ…です。

それで 今度は帰って家のご飯を作る…ぷ~

えーキャッ☆ 出来るかなぁー顔に縦線 不安になってきた泣
きっと家のご飯が手抜きになりそぅーむっ

そうならないように頑張らなくっちゃきらきら

明日からなんで 取りあえず頑張ります 続くかなぁー?キャハハ




生協で買った 甘いお酒と シソジュース 少し飲んで寝ますニコ





ショー君オシメして寝てるのきゃ★


オヤスミナサイ星空