昨夜から降り続いてる雨はかさ 今朝になっても止まず降り続いています汗
気温は暖かいってテレビ言ってたけど 寒いわぁーむっ




私は車の運転が好きで 結構どこにでも行くんだけど…2年ほど前から 車ふぅトンネルに入ると 光が反射してすごく見えずらくてぷ~ 昼間ならまだいいんだけど、薄暗くなると、事故にあいそうで、トンネルがあるところには行きたくないって思ってたんですー

今回免許の更新があるので、産まれて始めて眼科に行きました。

眼科に行くと瞳孔を開いて調べてもらう、眼底検査って言うのをしました。
乱視がきついみたいで、遠近両用の眼鏡をつくることになりました。
眼科の看護婦さんが、眼鏡市場安いよって勧められて…
ーそして
ジャン!!



今日出来上がってきました

なんか嫌だなー眼鏡なんてかけた事がないから 似合わないキャッ☆
教育ママゴンみたいきらきら




でも…これから メガネお世話になります好
明日免許の更新行ってきまーす波平



Android携帯からの投稿