今日は朝からくもりずーと曇り空ですくもり
寒いなぁーかお 皆さんの所も寒いでしょ?宇宙人

さてさて
皆さんは日曜のお昼ご飯て何食べてますか?ラーメン
1人なら、カップラーメンでも、卵かけご飯でも、お茶漬けでも何でもいいんだけど…皆がいると、そう言う訳にもいかずむっ
炒飯だの、焼きそばだのー何だかんだ作らなければいけないから、
皆がいる日曜は朝から晩まで台所にいる気がして ゆっくり出来ないのは私だけ?叫び

…っと言うことで
昨日はキャベツがあるから、キャベツだけのお好み焼きにひひ してやろうかと思ったけど、結局キャベツ、干し海老、しらす、ネギ、卵、天かす すった長芋 全部混ぜて焼きましたにひひ
豚肉もないし 他は入れてないのにひひ




キャベツ沢山切りすぎて叫び
それに合わせて7枚焼いたらお兄が4枚も食べてたショック!
ほんと 男はよく食べる叫び







そうそうビックリマーク
この前頼んだって言ってたストラップ今日届きましたーんラブラブラブラブ


これだよ~ん音譜


可愛いしょ?



こんな感じで写真が16枚入ってます



入れたい写真は自分で選んで
カバーも最初に選ぶんだけど、

付け替えのも4枚付いてました
本当にちっちゃいんだけど

500円です。ニコニコ




最近 お友達のワンちゃんが14歳で亡くなっちゃってしょぼん
ずーと泣いてたら、娘ちゃんが、生前のワンちゃんの写真をこのストラップにしてくれたんだってー

私んちのワンちゃん達はまだまだ元気なんだけど、ストラップが可愛くて 欲しくなって作りましたニコニコ

パソコンワンちゃんじゃなくても赤ちゃんの写真でも可愛いねーラブラブ!

カメラのキタムラで検索したら作れるよー音譜


それじゃあーそろそろ夕食ナイフとフォーク作りますねー(^.^)