今日は成人式だったんですねーハアト

昔は1月15日『成人の日』だったので、覚えやすかったのですが
日にちが変わったのでテレビテレビを見ていて知りましたにひひ

いつも雪が雪雪の結晶ちらついたりして寒いけど今日の、京都は晴れていたので、寒さもマシではなかったかなーと思いますラブラブ

成人された方 おめでとうございますニコニコ



私は今日はいい天気だったにもかかわらず、house一歩も出ず家の用事をしてました音譜

何か作ろうと前にこしあんを買って冷凍室に入れっぱなしだったから、

水羊羹を作りましたニコニコ



寒天と

こしあんだけで、簡単に作れるので…あと、お砂糖と塩少しいれますが…混ぜて冷やすだけだから

お手軽ですニコニコ


それと またたっきーママさんのレシピお借りして

カスタードクリームをパイに塗って
バナナのパイを作ったよ音譜

端っこがこげてしまってむっちょっと見映えが悪いんだけどショック!

美味しかったですチョキ


甘いものばかり作ったので
夜は酒のあてでも作りますわ(^o^)/~~