こんにちわニコニコ
あ~ぁもう こんな時間汗

夕飯ラーメン作らなくっちゃいけないんだけど、その前に…にひひ


年末は久しぶりに家族で近くの焼肉屋さん『やる気』へ行ってきました



まずはタン塩
塩コショウして、レモン絞って…





お次は

ロースとカルビ






ウインナーと野菜焼いて

ニンニクのオイル焼き
これ好きラブラブ







もちろんビールビールもニコニコラブラブ

あとはビビンバとキムチと大根サラダ カメラ 食べるのに夢中で撮るの忘れちゃいました得意げ

おいちかった音譜音譜

久しぶりの焼肉だったので、一気に食べちゃいましたアップアップニコニコ


今日は七草粥 食べる日ですよねー朝はパンだったから 今から作ります




子供が好んで食べてくれないのよねーむっ
味付け変えようかなぁー?

皆さんちは どんな味付けかな?
七草粥は、1年の無病息災を願う伝統行事と言うことで本当は、1月7日の朝に頂くんですよねーでも朝つくれなかったので… 夕飯の準備しまーすあせる


Android携帯からの投稿