X'masも終わりましたねーmomi2*
楽しく音譜過ごされたかな?ニコニコ


X'masが終わるとイルミネーションキラキラきらきら!!もだんだん消えていき ちょっぴり淋しくなりますねーかお


X'masイブの24日娘が彼氏にケーキケーキを持って行くと言って作っていました。




始めて作ったにしてはマアマアの出来かな?にひひ





なので私は始めてシュークリームを作りましたにひひ

でも…ひどい出来ビックリマークダウン




作った生クリームとカスタードクリームを無理やり押し込んで膨らみを出したつもりだけど、本当は全然膨らんでなくって…しょぼん失敗ショック!



カスタードクリームは美味しかったけどねニコニコ

次はうまく膨らんで上手に出来る様に勉強します音譜パンチ!


子供たちは彼氏 ドキドキ 彼女ドキドキで居ないし…私はお友達と昼まっから美味しい物を食べに行きましたラブラブ





近くに『かごの屋』が出来たので
そこで、お昼のランチナイフとフォーク
これは、しゃぶしゃぶ定食

少し贅沢しましたべーっだ!


夜は 今日は、何もしないぞーっと


お寿司と

チーズケーキ買ってー

何もしない1日でしたニコニコ