おはよーございますニコニコ 今日から、世間は三連休かな?


今日の京都めちゃ寒いですショック! 晴れてはいるけど、風が冷たく朝方雪の結晶ミゾレっぽいのが降っていた叫び
明日は ホワイトX'masにでもサンタさんなるのかな?ショック!





これ何かわかりますか?
足にするー そう レッグウォーマーチョキ

これ100均で買って





マフラーにしちゃいましたニコニコ

苦しそう? それがそうでもないのニコニコ





割りとゆとりがあって…首がヌクヌクです(^-^)v



昨夜は

ピーマンの肉詰めにフカヒレソースをかけて



それと

ササミがグラム48円だったので
クリスピーチキン これ衣サクサクでめちゃ美味しかったーニコニコ

アッサリとポン酢付けて食べたよー






ラブラブ!ほろ酔いラブラブ!と一緒にニコニコラブラブ



明日は皆さんどんなX'masかな?