晴れ晴れ今日は本当に暖かで気持ちのいい1日でした

お友達と昼前に待ち合わせをして、宇治橋の近くにある、創作料理のお店

でランチを済ませ 前から約束していた足裏マッサージに行ってきました


お友達が最近こちらの方に転職したから別の友達と一緒に行ってきたんです。 始めに足を拭いてもらってオイルで足の指先からひざ迄をマッサージしてもらうのですが、一緒に行った友達は気持ち良さそうにマッサージしてもらってるんだけど、私は痛くてガーン痛くて足の裏を押しながらマッサージしてもらう事が出来なくてしょぼん 途中で肩マッサージに変更してもらいました叫び

目のツボ 内臓のツボ 甲状腺のツボ どこを押しても痛いのですしょぼん 唯一痛くないのが子宮系統だけは大丈夫でした。
肩も首もパンパンて言われました。しょぼん
肩マッサージしてもらって 少し楽になったので、クセになりそうですニコニコ

10分1000円で30分してもらいましたよーお高いねー叫び
お土産に

ヘッドスパの試供品頂いてかえりましたラブラブ

帰りに抹茶パフェカクテルグラス←写真撮るの忘れたむっ
と コレビックリマーク

年末ジャンボ音譜音譜音譜10枚だけ買って帰ったよーニコニコアップ

神様どうか…目 3億とは言いません目 1億… いや 5000万 いやいや10万 1万でもいいですから、少しの喜びを下さいませドキドキドキドキ

アーメン←ちゃうか叫び