今日は曇り空くもりでしたけど、気温は暖かかったでしたニコニコ





昨日ご近所の方に鹿児島のお土産頂きました





さつま揚げと、炭火焼き鳥ラブラブ
ビールビールのアテやんアップ音譜音譜




炭火焼き鳥 袋ごとボイルして頂きましたヨラブラブ!
美味しいニコニコ これ軽くボイルして、炒めても美味しいかも…






これ 頼んでいた年賀状 今日届きましたニコニコ
ディズニーのプーさんのにしたよ


インクジェット写真用にしたから、ワンコの写真でものせようかなぁー?

これは去年の写真…せっかくカメラ目線で撮れたのに 変なもの写ってるやん叫び誰の足ー?シラー




また足やんダウン
撮るとき気が付かなかったわ叫び

今年はいい 写真 撮ろっと音譜