朝晩グッと冷え込んでる京都です得意げ





昼間はいいお天気晴れでしたが夜になると寒い寒い2です  皆さん風邪ひいてませんか?













ゆーちんのブログ


スネオの小太郎ちゃんはてなマーク・どうしたのはてなマーク


さっきから、ずっと向こうむいたままですよ得意げ

ゆーちんのブログ


こっち向いて













ゆーちんのブログ


ニコニコやっと向いてくれたにひひ

ゆーちんのブログ


でも・・立ち上がらなくていいからね音譜














この前大阪餃子 焦がしてしまったから今度は焦がさないように焼きましたニコニコ

ゆーちんのブログ


綺麗に並べて











それっ!!




ゆーちんのブログ


成功ですチョキ   今日のは大阪餃子じゃなくて 自家製のしそ餃子です

ゆーちんのブログ


大葉たっぷり入れた餃子 好きラブラブなんですニコニコ

ゆーちんのブログ







それと・・・

ゆーちんのブログ


葉付き大根を頂いたので 葉っぱ細かく刻んでごま油で雑魚と炒めて味付けしたもの・・・








ゆーちんのブログ


茄子と厚揚げを甘辛く煮たの

ゆーちんのブログ


これ・・・好きやわぁ~ドキドキ












そして餃子には合わないけど  ハヤシライス比呂

ゆーちんのブログ


ハヤシライス作ったのって 10年ぶりくらい・・・




ハヤシライス作るのだったらカレーライス作ってたから   でもハヤシライスもたまには 美味しいねニコニコ すぐ出きるしね




こんなバラバラな夕食でしたニコニコ