1日雨の京都です。雨あせる
気温は暖かですが…また来週から、寒くなるみたいですねー叫び


うちにはわんわんわんわん二匹のワンコも飼っているのですが、熱帯魚フグも飼っているんですニコニコ

水槽が大きくて見映えはいいのですが、水変えが大変で週に1回変えるから水道代がバカにならないんです。叫び
だから、少し小さい水槽に変えました

横は60センチ 奥行は20センチ位です 20匹くらいフグ入ってるから、ちょっと狭いかな?
でも友達が遊びに来ると水槽をみて癒されるわ~ラブラブ!って言ってくれるので、飼い続けています。ニコニコ





近所の方にこれ頂きました

蛸 いっぱいです叫び

刺身でも食べられる位新鮮だよーって言われたんだけど… ちょっと…叫び 生々しくて…口とがっていて、今にも墨吐きそう叫び


煮付けにしました(^_^;)



ちょっと四角い柿も頂きましたニコニコ

ごちそうさまニコニコ