ご無沙汰していますニコニコ
急に寒くなったり、昨日 今日なんかは暖かですけどお風邪なんかひいておられませんか?

昨日の京都は洗濯日よりでしたジーンズワンピース
朝から、いっぱい洗濯物干してニコニコ
休日はこうでなくっちゃねー音譜ニコニコ


暖か日よりのついでに こたつ布団干して こたつ出しちゃいました 電気はまだ入れてませんよ。

今週末は寒くなるらしいので、いよいよこたつの出番ですニコニコ
こたつ出すと出られなくなるんだけど、えっ こたつに入って鍋は最高ですねーアップラブラブ



これも

いいねーアップラブラブ!

こたつ出すと



息子二人は猫みたいに こたつの中で丸くなって気持ちよさそーに寝ているんですよーニコニコ

ワンコも寒がりなんですねーえっ