最近風邪が流行ってますねシラーー皆様も体調管理なさってくださいマセ

さて…昨日の夕食にまた

このフライパン使って焼き鳥しました。にひひ 昨日は鶏モモ肉がグラム88円だったので、白ネギと買って

モモ肉2枚を小さく切って…私は鶏を切るとき牛乳パックを広げてその上で切っています。そうすると後始末、楽だからねぇーニコニコ

2枚使ってこれだけにひひ
この前、鶏肉を中まで火を通すのに時間かかったからレンジで少しチンしてから、焼きました



中まで火が通ったらタレかけて少し煮詰めて

こんな感じ

それとホットプレートで

厚揚げ

玉ねぎ 玉ねぎはバラバラにならない様に爪楊枝で止めて

えのきはバターをのせて、くるんで焼けたら、お醤油かけて食べます

これ、みんな好きみたい
いつもはお肉も焼くんだけれど、焼き鳥で我慢してもらいましたにひひ
ビールビールがすすむんだなぁーラブラブ! ご馳走様でしたニコニコAndroid携帯からの投稿