今日はとてもいいお天気で晴れ 清々しい陽気でしたねーニコニコこんな気候が長く続けばいいのになぁー音譜音譜


この前テレビはなまるマーケットだったかで、いわしの春巻きをやっていたので、マネましたニコニコ 小骨が多い細いお魚は子供も苦手であまり買わないのですが、これなら食べてくれるかなぁー?と思ってしてみました。 でもイワシじゃなくて、生協で買っていた小アジがあったから小アジでしました。…




春巻の皮に大葉をのせて、その上にアジをのせて、本当は粒マスタードを塗るんだけど、なかったから からしを塗りました。 辛さがわからなかったので、回りに少し塗っただけだけど、たっぷりめに塗った方がよかったわかお 辛子の味全然しなかった叫び

後は巻いて揚げるだけ ポン酢で食べました。小骨も気にならず美味しかったよーラブラブ

それと、もやしが10円だったから、もやしとニラを炒めて卵で巻きました





それとお味噌汁 ご飯は十六穀米です

これを洗ったお米に入れるだけ


ご馳走さまでしたラブラブ


Android携帯からの投稿