昨日はずーとお家にいまして衣替えをしました。ジーンズワンピース 夏物は薄いからいいんだけど、冬物は、かさばるから置くところが困ります。かお お部屋にブラブラ下げて置くのがあまり好きじゃないんだけど、これからコートやジャンパーになると、部屋が狭いので仕方がないんだけどねーシラー


昨日娘が1人早い目のお昼ご飯を食べていたら

二人わんわんわんわんが同じ格好をして欲しそうにしているので、思わず後ろ姿にパシャリカメラしてしまいましたニコニコ
わんわんわんわんも朝ブルブル震えているので、服を着せましたニコニコ
ワンピース服が苦手なワンちゃんもいるみたいだけど、うちのは服大好きですラブラブ



私が別の部屋で衣替えをしていて、あまりに静かなのでわんわんわんわん覗いてみると

仲良く寝てましたニコニコラブラブ
Android携帯からの投稿