今日は朝からいいお天気・・・晴れ

ゆーちんのブログ


ドライブ日和でーすくるま。RDASH!  ここから車で1時間半くらいで       いざ神戸神戸   


向こうに見えるは?  山ではないよ

ゆーちんのブログ


車の中からじゃーカメラうまく写らないなぁむっ  

ゆーちんのブログ


神戸メリケンParkホテルです

ゆーちんのブログ


夜だとこんな感じラブラブ!   う~んロマンチックラブラブ  一度はお泊りしたいなぁ~うきうき 

ゆーちんのブログ


この写真はお借りしたものだけど 12月に入ったらルミナリエクリスマスツリーシーズンの時の写真  いいなあ~    でも・・今日は半年に1度の病院病院ですわダウン








病院に着くと  わぁ~沢山の患者さんビックリ  甲状腺の病気多いんだなぁ~しょぼん   まず血液検査して・・結果でるのは1時間後・・・じゃあ待ってる間お昼にご飯食器しましょにひひ

ゆーちんのブログ


病院の中にあるカフェコーヒー    ランチはハムとチーズのサンドイッチとコーンスープとコーヒーsei  ここに来るとコレだけが楽しみラブラブ  1時間半かけて来ても診察は5分くらい  血液検査の結果とちょっと話すだけ  結果は?少し貧血  薬飲むほどでも無いらしい 手術してから、ずっーと貧血しょぼん   次半年後は超音波当てるらしい  あとはチラージンのお薬もらってお金払って また1時間半かけて帰るだけですシラー    せっかく来たから中華街

ゆーちんのブログ
↑お借りしたもの

でも寄りたいけどいぬいぬが待ってるので まっすぐ帰りまーすくるま。RDASH! 





さらば  神戸バイバイ