今日こちらはカラッとしたお天気で掃除機かけても汗だくあせるになる事はありませんでしたョニコニコ…このまま涼しくなっていくのかなぁー?もみじ 今日の昼御飯は

ちゃんぽんうどんにしました。本当は、中華麺で作りたかったんだけど、きらしていてうどんにしました。ラーメン ちくわ、玉ねぎ、白菜の変わりにキャベツ、人参、だけ…豚肉もきらしてました。

お野菜を炒めて、ちょっとだけ袋のうどんをチン♪して、炒めたお野菜の中にいれて、あらかじめ作っていたスープ



を入れて塩で味をみました♪スープは、お水と牛乳、それにこれを入れています

朝二人分のお弁当を作ったらご飯がなくなって、昼はどうしても麺類になってしまいます。お昼おうちにいらっしゃる方 いつも昼食はなに食べていますか?

また参考に簡単な昼御飯教えて下さいマセニコニコ音譜

Android携帯からの投稿